2009年06月18日

へへへ・・

7ヶ月ぶりの更新ですあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

友達とかのブログにコメントしてたもんだから、すっっっかり自分は
更新してると勘違いしてましたバッド(下向き矢印)

この春、大学を卒業し社会人になり近畿にいる長男・・毎晩11時まで残業してるらしく、親としては子供の身体の心配をしつつ体重を増やしてる私・・ふらふら
オ-プンと同時に入会したスポ-ツジムに行くも体重は右斜め上
まっ、今月なんぞは1回しか行ってないし〜ダッシュ(走り出すさま) 友達が居たら
長椅子に腰掛け話に夢中になったたりだとか〜ふらふら
当面の目標は2年前、入会時の体重まで落とす事ですっっexclamation×2 

よっちゃんexclamation ともに頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by リューズ at 21:49| Comment(54) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

納車・・・

社長のお気に入りのZが売れちゃいました。
で、今日が納車でした。

せっかくのオ-プンカ-が雨で残念ですふらふら
購入して下さったのは、23才exclamation×2 しかも女の子exclamation×2
社会人1年目ですよダッシュ(走り出すさま)

お父様も無類の車好き黒ハート 理解のあるご両親ですね〜。

スタイルのいいお嬢様で、富士子ちゃ〜んみたいですよわーい(嬉しい顔)


余談・・洋食レストランにバイトに行ってた娘を迎えに行った帰りの車中での会話
   
    娘「今日はめちゃ忙しかった〜」
    私「アベックが多かったん?」
    
    娘「え??アベックって何??」
    私「アベックも知らんの? 男の人と女の人のペアよ!」
    
    娘「あ〜 カップルね・・」
      
      ・・・・・

    私は、もはや化石ですふらふら
    
posted by リューズ at 22:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

免許

今日は高3の娘が通う高校で自動車運転免許の説明会がありました。

教習料金・・\31万4000円也あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お馬鹿キャラでブレイク中の○○○ヌは、自動車免許取るのに
2年かかったとかダッシュ(走り出すさま) その費用100万だったそうなダッシュ(走り出すさま)

お願い・・一発で合格してねexclamation×2 そう願わずにはいられない。

娘はジェットスキ-・小型二級船舶の免許も取得してます。
来月には一級船舶に挑戦するそうです。

娘の運転する自動車か、操縦する船に乗りたいという勇者は
いませんか〜〜exclamation&questionexclamation&question

posted by リューズ at 23:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

おすそわけ

今日は元従業員さんYちゃんの結婚式リボンぴかぴか(新しい)
秋晴れの天気で良かった〜わーい(嬉しい顔)
リューズから3人披露宴に出席させて頂きます。

Yちゃん、きっと可愛いんでしょうね揺れるハート黒ハート
楽しみ楽しみるんるんるんるん

幸せをおすそわけしてもらいます黒ハート黒ハート

おすそわけといえば・・・花畑牧場の生キャラメル
どこからも頂けませんねバッド(下向き矢印)
ほしいよ〜食べたいよ〜モード全開なんですけどふらふら
連日朝4時から整理券を求めて並んでるとか・・・
真似できんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by リューズ at 14:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

感謝

先日、松山にお住まいのBさんの納車でした。
7年前に四駆をご購入して頂いた時は
20才位で、笑顔の可愛い今風のお兄ちゃんだったBさん。
その後、松山に移り住まれ、2年前にご来店して頂いた時は
可愛い奥様と赤ちゃんとご一緒でした黒ハート黒ハート
パパとなり益々いいお顔になっていましたわーい(嬉しい顔)

納車後 Bさんよりこのようなお礼状が届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 「本宮様の商売に対する姿勢は、いつ見ても気持ちが良く、
  見習う点が多々ありいつも感心させられます。
  リュ−ズさんだから買いたい!!と思うお客様も多いはずです   ね。
  たぶん、車云々を抜きにして、単純にリュ−ズ様のファンが多い  のでしょうね。私もそのファンの一人です。」 続きを読む
posted by リューズ at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

今日は・・・

今日は定休日わーい(嬉しい顔)・・ 松山のお客様の修理の依頼が有り社長の愛車フェアレディZ(売り物です〜)で出掛けることに車(セダン)
お客様から引き取りして協力店に搬入後、せっかくなので行って来ましたあグッド(上向き矢印) 高島屋の「北海道の物産と観光展」
目的は花畑牧場の生キャラメル 12粒で\850・・・exclamation&question
何個買おか〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) なんて呑気に構えて昼前に高島屋に到着。7階の催事場はまさに人・・人・・人ふらふら
花畑牧場コ-ナ-に直行exclamation×2 が・・バッド(下向き矢印)
なんと・開店前から整理券を配布してたそうで先着2000個だったとか。
人気スイ−ツの店は、長蛇の列バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ペイストリ-スナッフルスのチ-ズケ-キを20分並んでゲットexclamation×2

昼食はら-めん一蔵で味噌と塩チャ-シュ-と握り鮨を頂きました。
ホント・・どれも絶品でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)続きを読む
posted by リューズ at 22:29| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

お疲れ様

今日はWさんの納車車(セダン)車(セダン)

Wさんとはご近所で子供が同い年、という事でかれこれ20年近く家族ぐるみのお付き合いをさせて頂いてます。

当時3才だった子供は、いまや大学の4回生・・22才ダッシュ(走り出すさま)
今頃、お互い卒論で頭を抱えてるんでしょうね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 
今回はワゴン車から高級コンパクトカ-に買い替えて頂きました。

子供が小さい頃には、よく一緒にスキ-・旅行・バ-べキュ-・マラソン大会にも行きました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
思い出いっぱい運んでくれました。感謝・・感謝

新しい車も大切にしてくださいね揺れるハート
リュ-ズ共々、これからもどうぞ宜しく御願いいたしますわーい(嬉しい顔)
posted by リューズ at 21:52| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

はじめまして

今日からブログを開始致します。
覚えやすい日・・10月10日に致しました〜exclamation×2

車に関する事等,色々書こうと思います。
ホ-ムページは高3の娘が作成しました。
ど〜ぞご覧になって下さいませ。

皆様 末永くお付き合いの程,宜しく御願い致します車(セダン)車(セダン)
posted by リューズ at 22:34| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

